2013年7月16日火曜日

KEF M200イヤピ変更

純正がいまいち合わないので変更。(光量が足りなく画像が荒くなり申し訳なさす)


最初SHUREの魔改造フォームでいいかと思いましたが、フィット感が今一だったのでさらに変更
昔買ってあった(何用か忘れた)穴が一番大きい奴(Sony NUDE用イヤピ並の穴の大きさ)に、Sonyのノイズアイソレーションイヤピからむしり取ったスポンジをはめてます。

これでフィット感がかなりよくなって、遮音性も普通のカナルよりよくなりました(SHURE、WESTONEには及ばない)。

フィットさえすれば、上から下まで綺麗に鳴らしてくれます。(フィットしないと最低な低音とだけ)

かなり外耳道の形によりますので注意が必要です。



0 件のコメント:

コメントを投稿